ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

かっちょいい写真

 せっかく新しいTシャツを作ったのに、どうも写真を上手に撮れない。通販サイト『Sandfish Records Shop』にアップしたやつも、不鮮明というか、色合いがもうひとつというか、「ほんとはもっとかっちょいいのになぁ」と納得いかない気分がつづいていた。そんなとき、Tシャツをご購入いただいた方が、ご自身のブログに白黒のクールな写真をアップしてくれたのだ。「おー、かっちょいいじゃんか。やっぱり白黒はいいね」…と、ますます写真の重要性を痛感したのだった。

 それにしても、この差はいったいなんなんだろう。特に『Sandfish Records Shop』にアップしていたLP盤ヴァージョンの写真は色がひどかったので、さっき撮り直したところ。うーんと、まぁ、いくらか マシになったかな。こちら→link

 昨夜は、馴染みのバー「サウサリート」にて懐かしい映画『ビギナーズ』の上映&DJイベントがあった。みんなであーだこーだ言いながら、用意されたボップコーンを頬張り、せっせと乾杯をする。こんな風に映画を観るのも楽しいもんだね。レイ・デイヴィスが、ちょい役ながらなかなかの役者っぷりで、ファンとして満足なり。

 最後に告知をひとつ。7月22日(日)に七里ヶ浜フリーマーケットに出店することになりました。CDとTシャツを販売します。その頃には梅雨も明けてるかな。よかったら予定を空けておいてくださいませ。

 MIYAI
f0182140_1282531.jpg
f0182140_1223632.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2012-06-24 12:09 | diary | Comments(0)
<< 朝飯食ったら音さがし 変なの >>