ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

朝飯食ったら音さがし

 音さがし続行中。あまり没頭すると首やら肩がガチガチになるので、抜くとこ抜きながらやっている。今朝はインターFMの『Catch Up!』を聴きながら朝食前の雑務をこなしているのだが、ブラッド・スウェッット&ティアーズ“More and More”、ドゥービー・ブラザーズ“Another Park, Another Sunday”、ジョン・メイヤー“Shadow Days”、そしてポール・ウェラー“Birthday”と、なんとも気持ちいい曲ばかりが流れてきてご機嫌だ。うちもこんな風に、聴いてて心がアップするような音楽を発信できたらいいなと思う。

 近所の中華屋がリニューアル・オープンし、今だけ生ビール100円&ラーメン200円というので、のこのこと行ってきた。その前にやっぱり近所のプールでひと泳ぎ。温水プールってこんなに水温高かったっけ?と思った。あと、体を動かしてみて、自分がいかに運動してないのかを思い知った。しんどかったけど、やけに気持ちよかった。また来よう。

 ひと泳ぎして、ジャグジーでぼけっとして、ビールとラーメンを食って帰宅。極楽なり。しばしソファーでまったりし、「さぁーて、音さがしするぞー」と立ち上がったんだけど、テレビで映画『ダーク・ナイト』が始まったのでつい観てしまった。いやぁ、面白かったなぁ。

 最近になって、在庫切れしているエリカ・ギンペル『翼を広げて』とエドウィナ・ヘイズ『コーヒー・タイム』のお問い合わせをぽつぽつといただいている。まだバック・オーダーを出すには足りないので、入荷予定は立たないけど、せっかく彼女達の音楽に興味をもってくれたのに在庫がないというのは、やっぱりレーベルとして情けない。悩ましいな。もっと資金にゆとりがあればいいんだよな。結局、そういうことなんだよな。えーっと、そういうことなんですよ。朝飯食ったら音さがし。がんばろう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-06-25 07:56 | diary | Comments(0)
<< 音さがし続行中 かっちょいい写真 >>