ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

音さがし続行中

 先日ここでお知らせした7月22日(日)七里ケ浜フリーマーケットですが、主催者から連絡があり「すみません。数え間違えました。いっぱいだったんで、キャンセル待ちになります」とのこと。なんだよ…。というわけで、もし出店できることになったらまた告知します。やれやれ。

 さて、音さがし続行中。いくつかいいアルバムを見つけることができた。昨夜からそのうちの1枚を繰り返し聴いている。ソウル・テイストの女性シンガー・ソングライター。アナログ感のある仕上がりで、かなりかっこいい。こういう音楽に出会えると、気持ちも自ずとあがる。もっと聴き込もう。

 気がつけば、半年ほど新譜をリリースしてない。僕の場合、オファーを出すまでにかなり時間がかかる方だし、今の生活サイクルを考えれば、まぁ、こういうことも起こりうる。ひとまず、年内2枚リリースを目標にがんばろう。5周年はひとつの区切りだ。既存のやり方には捕われず、自分のできることを自信をもって進めていきたい。そのためにはいい作品をリリースすることがなにより大切なのだ。サンドフィッシュ・レコードの存在意義は、そこにあると信じてやっている。

 今日はいい天気。気分もいい。もっとたくさんのいい音楽と出逢いたい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-06-26 07:17 | diary | Comments(0)
<< サンドウィッチ 朝飯食ったら音さがし >>