ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

40th floor

 昨日は野暮用でランドマーク・タワーの40階へ。薄曇りだったけど、さすがに40階ともなると見晴らしがいい。来月から2週間ほど、ここで アルバイトをすることになっている。朝が早くなるのはかったるいが、いい気分転換になればいいかな、とは思う。

 ここ数年、新譜のリリースでもないと、なかなか電車に乗る機会がない。ほんとはあちこち顔を出した方がいいのだけど、あんまし儲かってないもんで、ほいほいとは出歩けない。だはは。昨日もラッシュ・アワーの電車なんて久しぶりだったから、「おー、すげー」と妙に新鮮だったなぁ。わっはっは。

 とはいえ、夏になればビーチ・ボーイズがやって来る。そうなると、僕も電車に乗って千葉まで出かけることになる。でも、まだチケットは取っていない。ときどきヤフオクを覗くんだけど、それほど数は出回ってないみたいだし、出品されているチケットはすごくいい席ばかりだ。うーん、売れてないんかな?まさか公演がキャンセルになったりしないだろうな?心配だ。せっかく電車で千葉まで行くつもりになってるんだからさ。

 新しいTシャツ、LP盤ヴァージョンにつづいてシングル盤ヴァージョンの写真を取り直した。少しは実物に近づいたかな。いかがでしょ?

 MIYAI
f0182140_6593788.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2012-06-29 07:03 | diary | Comments(0)
<< 大飯原発再稼働反対デモ サンドウィッチ >>