ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

こんにちは下半期

 昨日から下半期がスタート。あいにくの雨だったけど、鎌倉は材木座海岸の海の家「D3」にて、「海開きチャリティ・ライヴ」があるというので行って来た。数名のプロを除けば、出演者のほとんどがアマチュアというライヴ・イベント。それでも満員御礼とは素晴らしい。南相馬市の障がい者自立研修所 「えんどう豆」に飲料水を届けるという目的も、具体的でわかりやすくて、いいなと思った。海開きにしては肌寒い1日だったけど、たくさんの笑顔と玉石混淆な生音に囲まれ、楽しく下半期のスタートを切ることができた。みんなありがとね。

 今日の午前中は、経理関係の仕事に渋々手をつける。収支計算をしてみたところ、上半期はなんとか黒字だった。「うーんと、まずはよかったんかな」ということで、近所のラーメン屋「くげ麺」へ。ビールとラーメン&餃子でささやかなお祝いをした。下半期は、ちゃんと新譜をリリースして、旧譜もしっかりプッシュして、サンドフィッシュの知名度をもうちっとあげて、いい5周年にできるようがんばりたい。みんなよろしくね。

 そんなわけで、さよなら上半期。こんにちは下半期。気合い入れてきまっしょい。

 ちなみに、上半期のベスト・アルバムは、しつこいようだけどブルース・スプリングスティーンの『Wrecking Ball』。これはもうほんとたくさんの人に聴いてほしい。ぜひ歌詞カードを片手に。きっと何かを感じてもらえると思います。原発再稼働のニュースを聞いた今は特に。ロックオン。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-07-02 15:42 | diary | Comments(0)
<< 期間限定電車通勤 大飯原発再稼働反対デモ >>