ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

長くなりそうな日曜日

 すくっと早起きした日曜日。ニューリリースの候補作を繰り返し聴いている。そろそろ気持ちが固まってきた感じ。なにやら夏には間に合わず、秋になっちゃいそうだけど、まぁしょうがないや。じっくりいこう。

 馴れないバイトに疲れたのか、昨夜は22時半に就寝。ぐっすりと寝たので気分がいい。仕事の進行状況にもよるけど、近所でやってる野外イベントに顔を出せたらいいなぁと思っている。雲間から青空もちらちらとのぞいてるし、気持ち良さそうだし、自転車こいでほいっと行ってこようかなと。

 で、夜は久しぶりの「くそったれダメ男ナイト」@バー・ケインズ。今回はなぜか頭に「くそったれ」とついている。パワーアップしたんかな?まぁ、いいや。僕もダメ男なんでしっかり参加。ダメダメなシンガーソングライターのレコードをかけるつもりだ。日曜日の21時スタートのイベントというのも、なんだかこう、ダメェ〜な感じがして大変よろしい。ぐだぐだしてこよう。そうしよう。あ、Tシャツも販売しますので、よかったらぜひ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-07-08 08:41 | diary | Comments(0)
<< クソったれダメ男ナイト Happy Birthday,... >>