ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

梅雨は明けたのだと思う

 朝起きて天気がいいというのは、なんというか、つくづくよろしいわけで。ここに引越して来て8ヶ月と半分。キッチンの窓から富士山が見えることに昨日やっと気づいた。雪なんかほとんどない夏の富士山が、連日こんなにきれいに見えているのだから、きっともう梅雨は明けたのだろう。というわけで、
 
 夏になりました。むやみに遊びましょう。おー。

 一昨日、ニュー・リリースに関するオファーを出した。でも、まだ返事がない。今回はマネージャーとかレーベルとか、どっかが間に入りそうな感じなので、ちょいと時間がかかるかもしれない。たまに返信が来ないなんてこともあるから、まずはどうなるのであれ返事がほしいところ。でもま、待つしかないもんな。他に当たりをつけつつ、やれることをつづけていよう。というわけで、

 半年以上沈黙してますが、レーベルは存続してます。もう少々お待ちください。ぺこり。

 無事リリースが決まれば、僕はむやみに遊んでられなくなるけど、どうかそうでありますように。こっちの準備はもう整っているのだ。で、もし決まらなかったら、えーっと、むやみに遊びましょう。おー。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-07-17 06:58 | diary | Comments(0)
<< 今日もストーンズ もう夏だかんね >>