ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

地引き網に行って来た

 フリーマーケットが中止になったことで、いつもお世話になっている音楽バー「ケインズ」主催の地引き網に行くことができた。マスターのゲンちゃんに子供が生まれたこともあってか、家族連れでの参加が多いのには少々驚いたが、子供達が元気に走り回っているのを見るのは、やっぱりよかったりする。中にはじっと見過ぎている奴もいたりして、ちょっと怪しかったけど。まぁ、害がないならいいか。

 みんなで網を引き上げて、漁師さんが魚をさばいてくれて、広げたブルーシートの上で「ケインズ」が用意した大量のお酒を呑んでいくというのは、いつもとは違う新鮮な楽しさがあった。僕は仕事があったので昼過ぎに抜けたのだけど、宴は陽が暮れるまでつづいたんだそうな。みんな元気だな。僕は仕事もせずに昼寝しちゃったよ。

 さて、ニューリリースの件。亀のような歩みながら、じわじわと進行中。まだ話がまとまるかどうかはわからないけど、うまくいくことを願っている。予定してた夏のリリースはもう無理なので、せめて5周年を迎える10月までには出したいところ。あと、新しいTシャツ絶賛発売中です。よろしかったらぜひ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-07-25 07:37 | diary | Comments(0)
<< 夏らしい1日 本日のフリマは雨天中止 >>