ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

夏らしい1日

 夏らしい1日。さっき義母が車を僕らの部屋に横付けすると、鰻とシラスの沖漬けを置いて、颯爽と走り去って行った。たまには僕もこんなかっこいいことをしたいものだ。

 昨夜は『刑事コロンボ』の途中で夢の世界へ誘われつつあった妻をベッドに寝かしつけてから、ポール・サイモンとジャクソン・ブラウンをレコードをターンテーブルにのっけた。そしたら、そのまま寝落ちし、気がつけば上半身裸で床に寝ていた午前4時。もう少しちゃんとした人でありたいと思った。

 そんなわけで、今朝は途中だったコロンボを最後まで観て、これからじわじわと仕事をするつもり。ほんとはプールに行きたいけど、きっと夏休みを満喫する子供どもでいっぱいだろうから、行かない。しょうがない。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-07-26 11:06 | diary | Comments(0)
<< 偉大なるレイ・デイヴィス 地引き網に行って来た >>