ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

い草と甚平

 暑い毎日がつづいている。先々日、窓に風鈴をつけた。先日、扇風機を買った。風がない日はエアコンをつけた。昨日は、甚平を引っ張り出して着た。それから、い草のラグを買ってきて、その上でごろごろとした。で、朝まで寝た。もう寝室には行かない。ずっとい草の上で暮らす。

 い草の上で聴くビーチ・ボーイズ。い草の上で観るオリンピック。い草の上で食べるチョコレート・アイスクリーム。すべてが素晴らしい。あ、ビールも呑むよ。

 甚平はふたつ持っている。ひとつは起きてるとき用。もうひとつは寝るとき用。でも、寝るとき用のは、背中が破れている。だから、今日でお役御免。捨てることにした。今までありがとう。これからはもうひとつの甚平と仲良くやっていくよ。さようなら。

 暑いと頭がまわらないし、この日記も一段と冴えない。でも、それは夏のせいさ。僕が悪いんじゃない。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-07-30 09:06 | diary | Comments(0)
<< 無理なく早起き 偉大なるレイ・デイヴィス >>