ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

無理なく早起き

 早寝早起き。早く寝れば無理なく起きれる。そんな単純なことに気づいた朝なり。今日もいい天気。暑くなりそう。

 昨日は、部屋に籠って音さがしをしてて、幸運にもいい作品と巡り会うことができた。これは素晴らしい。今、亀の歩みで交渉中の作品もあるし、さて、どうしたもんか。しかし、もうちょっとアンテナを立てておかないといけないなぁとも思った。多少反省。なんであれ、いい音楽との出逢いは他には代え難い。無条件にわくわくする。

 オリンピックは、ほとんど観ていない。楽しみにしてた開会式でのポール・マッカートニーのパフォーマンスは、法事があって観れなかった。そんなもんで、出鼻をくじかれたというか、どうなってるのかよく知らないのだけど、日本の選手もいくつかメダルを獲得できたみたいですね。サッカーとか水泳とか、僕も興味はあるので、ぽつぽつ観ていこう。みんながんばれ。

 いつもお世話になっているお店から梅酢をいただいたので、早速水に薄めて飲んでみたところ、これが酸っぱい酸っぱい。いい難逃れになりそうなので、これからは毎朝飲むことにしよう。そうしよう。

 結論:夏の暑さを乗り切るのは、それなりに大変だ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-07-31 07:09 | diary | Comments(0)
<< ガルシアの風 い草と甚平 >>