ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

不味くても食う

 昨日、ラーメンとパスタを作ったら、どっちも不味かった。パスタはともかく、一体どうやったら不味いラーメンを作れるというのか?不味いカレーを作るのと同じくらい難しいことだと思う。むーん…。

 結論その1:ラーメンが不味いって、けっこうショッキング。

 これまで作った料理の中で、もっとも不味かったものはなにか?ぱっとは思いつかないけど、アシタバのパスタはひどかったなぁ。そもそも、あるものをちょっと工夫して作ると、僕の場合、たいてい不味いものができる。ま、それでも全部食うけど。もったいないからね。

 結論その2:けっこう変な物は食い馴れてる方だと思う。

 今日は妻の誕生日。美味しいものを食べて、お祝いしよう。まずはいい天気で、よかったよかった。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-08-03 07:07 | diary | Comments(2)
Commented by SADA at 2012-08-03 22:00 x
ワ~!MIYAIさんの奥さん!お誕生日おめでとう!
パパパパパパッパン!(クラッカーの音ね♪)パチパチパチ(拍手w)
Commented by sandfish2007 at 2012-08-05 06:55
◇SADAさん
盛大なお祝いありがとうございます。しっかり伝えました。感謝。
<< また呑もう Shine on >>