ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

また呑もう

 5時30分起床。とてもいい天気。寝覚め快調。でも、昨日のことはよく覚えてない。確か僕は大学時代の友達と「海樹」へ行ったのだ。で、日本酒を飲んだのだ。昨夜の記憶、以上。

 そんなわけで、物証から昨夜のことを辿ってみる。まず携帯。妻から22時過ぎに3回着信有り。1回は話してるみたい。その15分くらい後に友達ふたりに電話している。ということは、この時点ではもう別れているんだと思う。別の友達がフェイスブックへ投稿したのはさらに遅い時間。「ぐだぐだだったけど楽しかった」と。おそらく帰宅途中の電車からだろう。そうか、ぐだぐだだったのか。自転車は置いてきたみたい。賢明だが、自分の判断か指示されたかは不明。ちゃんとパジャマに着替えて、居間に枕を持ち込んで寝ていた。多分、妻に促されたと思われる。ザックは部屋に置かれていた。財布の金はほとんど減ってない。どうやらおごってもらったらしい。ジーンズは見当たらない。どういうことだろう。汗まみれのTシャツを洗濯機の中で発見。歩いて帰ってきたのだろうか。さっき、起きてきた妻に「腕に砂がついてたよ」と含み笑いに言われた。転んだのかな。

 そんなわけで、多分楽しかったんだと思う。あまり迷惑をかけてないといいのだが、さてね。ま、過ぎたことはしょうがない。また呑もう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-08-05 06:56 | diary | Comments(0)
<< 夏だからしょうがない 不味くても食う >>