ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

無理は禁物

 昨日届いたニューリリース候補のCDを聴いて、久しぶりに気持ちが無条件に高揚するのを感じた。これはいい作品だ。いろいろ問題はあるけど、前向きに検討したいと思った。少し時間を置きたくて一旦切り上げたが、激しく集中したせいか、しばらくはスイッチが切り替わらず、テンションがなかなか下がってくれなかった。興奮気味に冷やし中華を食べ、ビールを呑み、コロンボを観た。オリンピックのレスリング準決勝を観ていたら、いつしか眠気に襲われた。

 で、今もちょっと眠かったりする。僕は思うのだけど、眠いのに無理矢理起きる必要なんて本当にあるのだろうか?寝たいときは寝てればいい。そりゃまぁ、寝てばかりというのもあれだけど、そのうち起きたくなるんだしさ。ねぇ?

 結論:無理は禁物だ(金モツではない)。

 とはいえ、現実とはそうもいかないもの。さてと、朝ご飯を食べて、アルバイトへ行こう。ラジオからはグレイトフル・デッドの“Chine Doll”。つづけてピンク・フロイドの“Crying Song”。気持ちいい。このままスヤスヤ眠りたひ…。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-08-10 07:14 | diary | Comments(0)
<< ヤク&間瀬憲治@サウサリート 蝉の鳴き声が聞こえる >>