ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

夏のいいところ

 今日もひきつづき快晴。のそっと起き上がり、インターFMをつけたら、30分間にカーティス・メイフールドが2曲もかかった。おかげでご機嫌。

 昨日は、海でじゃぶじゃぶ泳いで、海の家ラーメンを食べた。陽射しは強かったけど、風は心地よくて、いつまでもごろごろしていたかった。夏は人をダメにするね。そこが素晴らしい。

 帰宅してからは、5周年用のサンプラーCDRを作成。80分間捨て曲なしで、飽きさせない流れを作るのは、思っていたよりも難しく、結局、夜になっても終わらなかった。「いやぁ、まいったなぁ」とぼやきつつ、それもまた楽しい。

 ひやむぎ、夏野菜の焼きびたし、スーパーで買った揚げ物を、日本酒と一緒にいただく。まだまだどっぷりな夏の夜に、友人から面白いメールが届き、教えてもらったブログを読んで、けたけたと笑った。どこにいても変わらぬ魅力を放つ友人(というか先輩)の偉大さに感服(興味のある人はこちら→link。Nマネさんです)。

 ほんとはやることいっぱいで忙しいのだけど、どっか脱力してたりもする。それでもいいやと思えるのが、夏のいいところだ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-08-24 07:31 | diary | Comments(0)
<< ペンギンが好きだ 海パンをはいてみた >>