ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

When You're Young

 昨夜からの仕事が一段落。5周年サンプラーのジャケ入稿、盤面のデザイン、等々。次の仕事に取りかかる前にインターネット・ラジオのアコースティック・ロック・チャンネルをつけたところ、グレイトフル・デッド〜レオ・コッケ〜オールマン・ブラザーズ・バンドとつづけざまにかかって、思わずボリュームを上げた。

 好きな音楽がかかると、自然とボリュームを上げたくなる。気づいたら上げてたりする。うちもそういう音楽をリリースしていきたい。10月の新譜、楽しみにしててください。

 5周年サンプラーはCDRだけど、今回はジャケをつけてスリム・ケースに入れることにした。全20曲。これを聴けば、サンドフィッシュ・レコードがどんなレーベルなのかがよくわかる内容になっていると思う。ジャケは、高校時代からの友人である村尾靖宙くんがデザインしてくれた(写真参照)。僕が時々ごろごろしてるボードウォークがモチーフになっている。どうもありがとう。

 インターネット・ラジオからは、ジミー・クリフの“When You're Young”。陽気な歌声が青空に溶けていく。今日もいい天気だ。

 MIYAI
f0182140_94327100.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2012-08-30 09:44 | diary | Comments(0)
<< 8月も今日でおしまい ベイスターズが勝った夜 >>