ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

新譜の予約開始と今週末のフリマ

 新譜のリリースが決まって以来、毎日ばたばた楽しく過ごしている。体力勝負なので睡眠は削らないようにしているが、頭の中はやることでいっぱいな状態。それでも気分はすこぶる良い。最近、健康診断で高血圧と言われた僕に、義母が血圧計を買ってくれたのだけど、昨日計ってみたら割と正常値に戻っていた。なるほどなぁ、と思った。

 えっと、まだここでは紹介してなかったですね。

 デヴィッド・ミード『デューズ』(SFR-006)。

 素晴らしいメロディを紡ぐシンガーソングライターです。とにかく聴いてみてほしい。昨日から通販サイト『Sandfish Records Shop』で予約を開始しました。試聴もできるので、まずは聴いてみてください。きっと気に入ってもらえると思います。発売日は10月10日(水)。定価は2,000円です。『Sandfish Records Shop』や僕から直接ご購入いただいた人には、数日前の日記にも書いたサンプラーCDR(全20曲)をお付けします。

 さて、明日と明後日、七里ケ浜フリーマーケットに出店します。9時から15時まで、ひとりで、ささやかに、目立たぬように、ひっそりと、CDとTシャツを売ってます。よかったら遊びに来てください。

 日時:9月8日(土)&9月9日(日)9:00〜15:00
 場所:七里ケ浜パーキング(江ノ電の七里ケ浜駅から徒歩5分)
 入場:無料  ※雨天時は中止

 それでは、楽しいウィークエンドを。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-09-07 07:24 | diary | Comments(0)
<< 過酷 山下達郎と七尾旅人 >>