人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

HOTRAXX

 9月も半ばというのに、ずいずい暑い日がつづいてたりするわけで。ドカ汗はかかなくなったけど、やっぱり暑いわけで。次回のフリマ(9/22)がなんとなく不安だったりする今日この頃。ちっと涼しくなってますように。

 昨日は、久しぶりにお店まわりで都内へ。しばらく新譜を出さないうちに、お店がリニューアルされてたり、担当者がやめてたりと、だいぶ事情が変わっていた。それでも、変わらず優しく迎えてくれるお店もあったりして、ほっとしたのだった。

 電車の中では、ポール・マッカートニーを聴きながら、村上春樹の短編集を読みつつ、携帯電話をいじくったりした。都内の慌ただしい空気にあてられ、僕も暫定的に慌ただしい人になっていた。

 夜は馴染みの隠れ処「海樹」へ。腹ぺこだったので、チーズとシソをはさんだトンカツ、カツオの刺身、イナダの味噌焼き、めざし、ソーメンとかき揚げのセットを、ぺろりといただく。「海樹」は美味しくて、お財布にも優しいから激しくオススメ。毎日でも行きたいくらいだ。

 さて、ちょいと報告です。デヴィッド・ミードの「アイ・キャント・ウェイト」が、神戸のFMステーション「KISS FM KOBE」の10月度パワープレイ「HOTRAXX」に選ばれました。ぱちぱちぱちー。10月1日からがんがんオンエアされますので、関西圏の皆さん、聴いてくださいね。では、一足早くお届けしましょう。稀代のメロディーメイカー=デヴィッド・ミードで「アイ・キャント・ウェイト」。デヴィッドさん、はりきってどぞー。


 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-09-14 07:10 | diary | Comments(0)
<< 土曜日の夜だから 歌詞対訳をつけること >>