人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

天気はいいけど部屋に籠ろうの巻

 今日は部屋に籠って仕事の日。ライナー執筆はもちろん、その他にもいろいろ。気がつけば9月も下旬になろうとしている。ちょっくら急ごう。

 こういう日はスタートダッシュが肝心と、朝食にはカレー、鶏肉炒め、 トースト、ビールをいただく。食後にキウイとコーヒーもいただく。さぁ、がんばろう。

 ところで、なんだかんだと見続けている朝ドラ「梅ちゃん先生」。出来のいいドラマだとは思わないのに、なぜだろう?で、その結果、今年一番よく聴いてる曲がスマップが歌う主題歌だという現実。うーん…。

 まぁ、いいや。そんなことどうだっていいじゃないか。今日の僕は忙しいのだ。

 最後に告知をひとつ。明後日の9月22日(土)、またもや七里ケ浜フリーマーケットに出店します。9時から15時まで、太陽が燦々と降り注ぐ残暑の駐車場にて、ひとりぽつんとCDとTシャツを売ってます。もしお暇でしたら遊びに来てください。

 日時:9月22日(土)9:00〜15:00
 場所:七里ケ浜パーキング(江ノ電の七里ケ浜駅から徒歩5分)
 入場:無料

 ※雨天時は中止

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-09-20 09:05 | diary | Comments(0)
<< いい気分 ウィルベリー・ツイスト >>