ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

いい気分

 薄曇りの金曜日。さっき雨がぱらぱらと降って、今はやんでいる。明日も曇りらしい。前回は灼熱だった七里ケ浜パーキングも、いくらか過ごしやすくなってるといいなぁ。明日の9時から15時までフリマやってます。どうぞよろしく。

 昨日は我ながらよく仕事をしたと思う。予定していたことも最低限片づけることができたので気分も悪くない。仕事が前に進んでいると実感できて、初めて心が落ち着く。そうじゃないと、なかなか気が休まらない。インディペンデントの宿命だと思う。でもま、それでいいと思う。

 今日のアルバイトはのんびり出勤なので、朝から割とまとまった仕事ができた。おかげで今朝もいい気分。このままがんばってこう。

 最後に、デヴィッド・ミードの新譜『デューズ』から最高にポップな曲をお届け。クロスワード・パズルの天才が辿る数奇な運命の物語。お楽しみあれ。


 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-09-21 09:30 | diary | Comments(0)
<< Happy Birthday,... 天気はいいけど部屋に籠ろうの巻 >>