ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

鍋をいただきました

 昨日にひきつづき今朝もインターネット・ラジオの80'sチャンネル。なごむ。なぜか、なごむ。

 かなりギリギリ進行な新譜の準備だけど、なんとか間に合いそう。ふぅー。入稿済みのライナー/歌詞対訳と帯も印刷工程に入ったようで、ひとまずはほっと一息。ご予約いただいてる皆さんには、トラブルさえなければ、9月30日(日)にメール便にて先行発送予定です。もうしばらくお待ちください。

 印刷物が届くまでちょっこしゆとりができたので、昨夜は鍋をつつきながらお酒を呑んだ。あんだけ厳しかった残暑も、お彼岸を過ぎたら途端に涼しくなって、とうとう鍋をつつく季節がやってきたみたい。この日は鶏団子の鍋。団子は鶏肉と豆腐を混ぜてあって、軽いからいくらでも食べれちゃう。ビールで乾杯。焼酎で乾杯。ターンテーブルには、トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズ。あぁ、なんて素晴らしいんだ。たらふく食べて、ほろ酔ってから、散歩がてらレンタル・ビデオ屋へ。『三丁目の夕日 '64』を借りてきて観る。たやすくひと泣き。僕は実にたやすい。

 あー、のんびりした。このまま印刷物なんか届かなきゃいいのに(嘘です)。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-09-26 07:33 | diary | Comments(0)
<< Dudes プチ一段落 >>