ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Dudes

 風がこっちの窓からあっちの窓へ駆け抜けていく中、僕は朝ごはんを食べた。冷やしうどん、もずく、ビール。実に清々しい。

 今日から作業モードに突入。サンプラーCDRを焼いたり、盤面をプリントしたり、スリムケースに入れたり、案内書をコピーしたり、折ったりする。数日後にはライナー/歌詞対訳が届くので、それを折って、本盤にはさんで、帯付けて、透明な袋に入れて、封筒に宛名シールを貼って、ハンコ押して、発送する。数が多いからけっこう大変だけど、こういう作業があるからこその達成感だったりする。最後までやったぞ…みたいな。

 今日は風が気持ちいい。あっちの窓からこっちの窓へ涼しさが通り抜けていく。仕事部屋ではデヴィッド・ミードの「デューズ」が流れている。カーテンがはためき、僕の心も揺れる。そして、秋なんだなと思う。昼になったら、炒飯と一緒にビールを呑もうと思っている。


 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-09-27 10:16 | diary | Comments(0)
<< The Ballad of I... 鍋をいただきました >>