人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

台風とイベントと先行発送

 なにやらでっかい台風が近づいてるんだとか。そんな夜に、僕らは「バー・ケインズ」でイベントなり。「ケインズ」は古ぼけたビルの2Fにあるから、きっと臨場感満点だと思う。わくわくするぜ。オカザキエミのライヴ&トーク&マッシュポテトな投げ銭企画「mash up!」。ゲストは素晴らしきまえかわとも子(ザ・シャンゴーズ)。僕もちんまりと参加。屋根を叩く雨音に紛れながら、こそっとシンガーソングライター達のレコードをかけます。無理せず、もし気が向いたら、遊びに来てくださいませ。

 さて、ライナー/歌詞対訳&帯も無事届き、デヴィッド・ミード『デューズ』がやっと出来上がりました。せっせと梱包して(写真参照)、予約してくれた皆さんにはさっき発送したところ。明後日くらいに届くと思います。どうもありがとう。

 MIYAI
台風とイベントと先行発送_f0182140_14581345.jpg

by sandfish2007 | 2012-09-30 15:09 | diary | Comments(0)
<< mash up! たまにはいい酒でも >>