ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

mash up!

 昨日はでっかい台風がやってくるというので、お休みするお店や中止になったイベントがけっこうあったみたいだけど、「バー・ケインズ」にはたくさんのお客さんが集まり、わいわいがやがやと賑やかな夜となった。オカザキエミとまえかわともこ、この辺じゃちょっと特別に愛されてる感のあるふたりが一緒にやるということで、みんな楽しみにしてたんじゃないかな。マッシュボテトやお団子やポンデケージョ(初めて食べた)が気前良く振る舞われ、ふたりがつたないトークとお得意のライヴを披露した。そんな親密でなごやかな空気の中、僕は女性アーティストのレコードだけを、時々失敗しながらかけた。終演後は、そのままみんなでわいわいと呑み、大方が帰ってからは、残った数名とカウンターに座り「やってよかったね」と話した。帰り道、きれいな月が澄んだ空にぽっかりと浮かんで、やけに明るかった。いつまでもこんな気分でいられたらいいのになぁと思った。写真は、店主の奥様お手製の切り絵。一番右の帽子をかぶってレコードを持っている鳥が僕だそうです。どうもありがとう。

 MIYAI
f0182140_946636.jpg

[PR]
by sandfish2007 | 2012-10-01 09:45 | diary | Comments(0)
<< ちょっとだけ 台風とイベントと先行発送 >>