ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ちょっとだけ

 いつの間にやら10月。新譜の準備も昨日ですべて終わり、あとは納品するだけ。ふぅー。こっからはシフト・チェンジ。たくさんの人にデヴィッド・ミードの歌を届けるべく奔走するつもり。とはいえ、なにしたらいいかよくわかんないけど、とにかくその予定。

 前にもお知らせした神戸のFM局「Kiss FM KOBE」が、昨日からデヴィッドの「アイ・キャント・ウェイト」をヘビロテ中(HOTRAXX)。HPにも紹介されてます(こちら→link)。毎月2アーティストだけピックアップされるんだけど、選ばれてとても嬉しい。こういうのをもっと増やしていけたらなぁと思う。

 ずっと頭の中が新譜のことでいっぱいで、他のことがうまく考えられない。なので、しばらくは新譜のことだけを考えて過ごそうと思う。

 でも、ちょっとだけ休憩。それも大事。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-10-02 07:30 | diary | Comments(0)
<< リラックス mash up! >>