人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

リラックス

 じわじわと疲れがたまってたりする。でも、なにに疲れてるのかが、どうもよくわからない。新譜の準備で忙しくはしていたが、「これくらいでこんなに疲れるもんか?」と思ったりする。でも、実際に疲れているのだから、これくらいでこんなに疲れるということなのだろう。ふぅむ…。とりあえず、昨夜は早寝して、今朝はビートルズを聴いている。こういうときは、やっぱりビートルズが一番いい。落ち着く。神経が休まる。家みたいなものだ。

 数年前から、僕の周囲でもランニングがブーム。みんながこぞって走り出すのを、僕は端で眺めていた。すると、気がついたら誰もが普通に10キロとか20キロとか走るようになっていて、ついにはフルマラソンに出場するとか、中には100キロを信じられないスピードで駆け抜けていったりする。こちとら体重増加、血圧上昇、不健康まっしぐら。差がついたもんだ。だはは。…と、笑ってる場合ではない。僕は疲れやすくなっているのだ。さて、どうしたもんか?

 まぁ、いいや。こんなことで焦ったっていいことない。ビートルズを聴こう。気楽にいこう。リラックス、リラックス(フランキーではない)。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2012-10-03 07:16 | diary | Comments(0)
<< 50周年と5周年 ちょっとだけ >>