ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

Happy Birthday, John! and ...

 今日はジョン・レノンの誕生日。もし生きていたら72歳。心からおめでとう。

 ジョンから学んだことはたくさんある。例えば、信じる心を大切にすること。でも、大切なものを失ってまで守る信条などないこと。こうしたパラドックスを、ジョンは同時に伝えることができた。シンプルで振幅の広いメッセージは今も錆びつくことなく、僕の心を揺さぶりつづけている。

 で、今日はサンドフィッシュ・レコードの5周年記念日。何度も書いてるけど、これはジョンの誕生日に合わせたもの。そして、デヴィッド・ミード『デューズ』も、今日お店に並ぶことになっている。こちらは狙ったというよりは、たまたまそうなった感じが強いけど「タイミングいいなぁ」と勝手に思っている。

 他にも、ジャクソン・ブラウン、ジョン・エントウィッスル、仲井戸麗市なども今日が誕生日。なかなかすごいことになっている10月9日なのだ。ふぅむ、うちもがんばらないとな。

 いつも応援してくれてる皆さん、どうもありがとう。そして、天国のジョン、誕生日おめでとう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-10-09 08:14 | diary | Comments(0)
<< すべてはこれから 50周年と5周年 >>