ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

寝てばかり

 ひきつづき頭も体もぼんやり気味な朝。風邪をひきずっているのか、だたの寝過ぎなのかは、起きたばかりなのでよくわからない。外は今日も秋晴れ。気持ち良さそう。

 結局、昨日は日記をつけた後にクラクラしたんで、午後はずっと寝て過ごした。体が弱っているのか、横になるといとも簡単に寝こけてしまう。実にたやすい。で、夜は馴染みお店にて、サンマづくしの料理を堪能しながら熱燗をくいっとな。ほどほどで失礼して、21時には就寝。やっぱりいとも簡単に寝こけたのだった。

 さて、今日はどうかな。できれば、青空の下をサイクリングしたい。寝てばかりじゃつまらない。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-10-22 07:02 | diary | Comments(0)
<< オフ ありがとう >>