ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

オフ

 風邪からほぼ復活したような気がする朝。今、業者の人がトイレの水漏れを修理してくれている。風邪も水漏れも一気に解決といきたいところなり。

 昨日は1日のんびり過ごすつもりだったが、朝っぱらにエドウィナ・ヘイズから待望の荷物が届いたもんで、「わっ!わっ!」と盛り上がってしまい、そのままずるずると夕方まで仕事をしたのだった。

 というわけで、久しぶりの再入荷です。エドウィナ・ヘイズ『コーヒー・タイム』。これからの季節にぴったりの心温まる1枚。まだの方はぜひ聴いてみてくださいね(こちら→link)。

 今日はバイトもないし、病み上がりなので、完全オフとすることにした。たまにはこういう日も必要なのだと、最近になってわかった。これまでは、その辺のことがよくわかってなかったんだけど、いやはや、つくづくわかるようになったのだ。というわけで、今日はオフです。

 さ、キンクスでも聴こう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-10-23 08:46 | diary | Comments(0)
<< オフの日の過ごし方 寝てばかり >>