ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

シンガーソングライターの季節

 なにやら寒いのである。それなのにアイス・コーヒーをすすっているのである。上着を着て、膝掛けをかけて、スリッパを履いて、ロックン・ロールを聴きながら、ずずっと。秋も深まりつつあるのだね。

 秋といえばシンガーソングライターの季節。サンドフィッシュの音楽も、秋はとりわけしっくりくるものが多いような気がしないでもない。ひんやりした空気の中、暖かいコーヒーにほっと一息つきながら、肩寄せあって聴くデヴィッド・ミード。エドウィナ・ヘイズ。イーサ・デイヴィス。WAZ。ケヴィン・ケイン。えとせとらえとせとら。

 風邪もほぼ治ったので、昨日からまたデヴィッド・ミードのことをあれこれ考えている。どうやったら広めることができるのだろう?ラジオでかかってても、CD屋にはほとんど置いてない(取り寄せは可)。アマゾンは品切れ(そろそろ入荷予定)。うちには在庫あるけど(それこそ目の前に)、GoogleやYahoo!で「デヴィッド・ミード」と検索してもうちのページは面白いくらいひっかからない。「これじゃほしいと思っても買えないよなぁ」と思う。プロモーションにかけるお金はないので、別のやり方を考えるしかない。そんなわけで、頭をひねってひねって元に戻せないくらいになってるんだけど、全然いいアイディアなんか浮かばないから、浮かんでくるまではいつものように手渡し活動を地道につづけることにした。今日は都内へ。なんかいいことありますように。

 なにはともあれ、秋はシンガーソングライターの季節。うちの音楽もおすすめ。よかったら聴いてみてくださいね。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-10-25 08:41 | diary | Comments(0)
<< お店まわり オフの日の過ごし方 >>