ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

よろしく哀愁

 先日のこの日記で、「GoogleやYahoo!で「デヴィッド・ミード」と検索してもうちのページは面白いくらいひっかからない」とぼやいたところ、「こうすればひっかかるんじゃない?」と何人かの友人がアドヴァイスをくれた。ふむふむ、そんな仕組みになってるんだ。勉強になります。まだうまくいってないんだけど、現在試行錯誤中。さて、どうなることやら。

 いくらラジオやネットや紙媒体で紹介されても、CDショップに置いてなかったり、検索した通販サイトで品切れだったら、売れるもんも売れない。これ当たり前。でも、もしうちのページに辿りつければ、在庫はあるし、サンプラーはおまけでつくし、僕もデヴィッドも嬉しいしと、いい事尽くしじゃないか。そうかぁ、やっぱりこの点は早急に改善しないといけないんだな。がんばろう。おー。

 というわけで…。えっと、みんな知らないかもしれないけど、実はサンドフィッシュ・レコードは通販サイト『Sandfish Records Shop』を運営しております。当たり前ですが、サンドフィッシュの在庫は日本一充実してます。今なら5周年サンプラーもプレゼント中。内容大充実の全20曲です。誠心誠意対応してますので、もうちょっとご利用ください。よろしく哀愁。

 では、試行錯誤に戻ります。うまく検索にひっかかるようになったら、お祝いの吞み会をしよう。そうしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-10-28 07:50 | diary | Comments(0)
<< 雨の夜のハロウィーン・パーティー お店まわり >>