ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

November 1st 2012

 さてさて、11月なり。ということは、僕がこの部屋に引越してきて、今日でちょうど1年がたったことになる。鵠沼海岸での春夏秋冬を一通り過ごしたことになる。ふむふむ。なるほど。

 今朝は1年前と同じく、トム・ペティのレコードをターンテーブルにのっけて「フリー・フォーリン」を聴いた。ささやかな記念のつもりと、やはり昨年の今頃に命を絶った友人へ捧げるために。忘れてないよと伝えるために。

 アジの干物を焼いて、味噌汁とごはんと一緒に食べた。外は雲が流れていい天気になった。1年前もこんな感じの空だった気がする。この日記をつけたら海辺をサイクリングしてこよう。お昼ごはんにはパスタを茹でよう。その間にも、あちこちでデヴィッド・ミードがかかってたり売れたりしてたら嬉しいんだけど、さてね。

 最近になってやっと、気持ちとか仕事とかが落ち着いてきている。心穏やかにアグレッシブに、突っ走ってたまに休んで、めりはりつけて充実した時間を過ごしたい。ラジオからサンディ・デニーの「リッスン・リッスン」が聞こえている。だから今はなんとかなりそうな気がしている。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-11-01 11:27 | diary | Comments(0)
<< ポタージュ・スープ お互い様なのだ >>