人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

デヴィッド・ミードが第1位!

 なんとなんと!神戸のFMステーション「Kiss FM KOBE」のウィークリーチャート(11月2日付)で、デヴィッド・ミード「アイ・キャント・ウェイト」(David Mead “I Can't Wait”)が堂々の第1位!テイラー・スウィフトや木村カエラやカーリー・レイ・ジェプセンやニーヨやピンクやアデルといった強豪を押さえてのナンバー・ワン獲得(こちら→link)。いやぁ、びっくりしたなぁ。…と、こんな風に驚いてるのも、デヴィッドには失礼なんだろうけど。早速、本人にも報告メールを送っといた。喜んでくれるかな。

 ※ 試聴・購入はこちら→Sandfish Records Shop

 「Kiss FM KOBE」は、首都圏だとFM横浜のようなポジションのFM局(だと思う)。10月のヘビロテ(HOTRAXX)に選んでもらえての結果。心からどうもありがとう。CDショップにはあまり並んでおらず、2週間ぶりに再入荷したアマゾンはまたもや品切れ中、うちの通販ページは検索にひっかからない等、売り逃してる感ありありだけど、これでちょっと元気が出たので、ひきつづきがんばってこう。

 浮かれ気分でPC画面を撮影してみたが、うまく撮れないもんだな。でも、記念にアップしておきます。押忍。(後日注:画面をキャプチャー保存した画像を友人が送ってくれたので差し替えました)

 MIYAI
デヴィッド・ミードが第1位!_f0182140_10475413.jpg

by sandfish2007 | 2012-11-04 09:57 | diary | Comments(0)
<< ちんぷんかんぷん Almost & Always >>