ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

風邪満喫

 風邪をひいたり、治ったり、ぶり返したりと、なにやら忙しい日々。昨夜は大好きなお酒も我慢して早寝。えっと、今度こそ治ったと思う。多分。

 ひとり暮らしのときは寝込むと「あぁ、このまま死んじゃっても、誰も気づかないんだろうなぁ」とか思ったりして、けっこう心細いものがあったけど、今はそばで心配してくれたり、看病してもらえたり、上げ膳据え膳で、なかなか快適だったりする。

 そんなわけで、すっかり風邪満喫。あーよく寝たぜ。どうもありがとう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-11-14 07:14 | diary | Comments(2)
Commented by asbury at 2012-11-15 02:35 x
MIYAIさん、こんにちは。そして、風邪をどうぞお大事に…。

どこで申し上げようか迷ったのだけれど、先日、デヴィッド・ミードのアルバムと一緒に頂いたレーベルサンプラ―、とても素敵で、最近夜の深い時間には毎日のように聴いています。今回はサンプラ―が欲しくて、通販を利用したのですが、こんなに贅沢な内容のものを無料で頂いたなんて、とびっくりしています。そして、たぶん、私が持っているCDの中でいちばんおしゃれだと思います。どうもありがとうございました。デヴィッド・ミードもとても暖かな感じで大切に聴いている1枚になりました。
Commented by sandfish2007 at 2012-11-15 06:37
◇asburyさん
こんにちは。嬉しいコメントありがとうございます。あのサンプラーはこの5年間のうちの軌跡みたいなものなので、そんな風に言ってもらえると「やめずに続けてきてよかったなぁ」と心から思えます。デヴィッド・ミード『デューズ』共々、末永くかわいがってもらえたら幸いです。世界の音楽の裾野は広く、知られざる素晴らしい作品はたくさんあります。そんな世界の末席で仕事ができていることを幸せに思ってます。

MIYAI
<< Live Kisses カツ丼が食べたい >>