ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

いってきます

 昨日の日記に書いたノート・パソコン物色の件は、友人が4年くらい前のウインドウズを譲ってくれることになり一件落着。「Vistaだから遅いっすよ」とのことだけど、そんなそんな。もし問題があるようならメモリ増設してみるから(やったことないけど、多分できると思う)。ヤフオクで2,000円くらいで買えるみたいだし。ほんとにありがとう。

 メモリ増設もそうだけど、お金がないと自然と頭を使うようになるというか、まるで畑違いなことでも調べてやってみようと思ったりする。これはこれで悪いことじゃないんだろうな。

 さて、今日はこれから伊豆へ。安宿で1泊し、のんびり温泉につかってくる。携帯電話は置いていく。明日の夜には戻るので、ご用のある方はメールか留守電にメッセージを残しといてくださいませ。

 では、いってきます。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-11-18 09:29 | diary | Comments(0)
<< ただいま ノート・パソコン物色中 >>