ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

姿を消したのはなぜだ?

 地味に試行錯誤中の「検索上位に進出作戦」。最近は「デヴィッド・ミード」で検索すると、ちゃんと1ページ目にうちの通販サイトが表示されるところまできてたんだけど、どういうわけか昨日になってぱったりと姿を消してしまった。な、なぜだ????

 きっとなんか理由があるんだと思う。そこを改善すればいいんだ。きっとそうなんだ。がんばろう。

 日曜日に「バー・ケインズ」で行われた「北のシニガミ祭り」は大盛況だった。地元のバーによるバンド合戦とDJで盛り上がり、最後はプロのミュージシャンが締めたんだけど、大トリ(というか飛び入り)で登場した今西太一が、もう本当に素晴らしかった。剥き出しの歌は荒々しく、優しく、たった3曲でそれまでの長丁場をすっかりなかったものにしてしまった。これが本物のパフォーマーの力なんだなぁ。年末にまた「ケインズ」に来てくれるらしいから、今から楽しみだ。

 昨夜は月イチ放送の「サンドフィッシュ・カフェ」の生放送でレディオ湘南へ。いつもは僕がテーマを決めて、出演者3人でだらだらと語らうのだけど、今回のテーマはパーソナリティー=はっとくんの強い希望により「選挙」。僕は「寄る年波」にしようと思ってたんだけど、そうメールしたらはっとくんから「そんな話してる場合じゃねーだろ。今回は選挙に決まってんだろ」的なお叱りの返事をいただき、「あ…、は、はい。すんません。では、選挙でいきましょう」ということなったのだった(多少の脚色有り)。内容がどうだったかはともかくとして、なかなか熱のこもった回になったと思う。はっとくん、さんきゅ。

 さて、朝陽が昇り、暗かった部屋も明るくなった。今日がいい1日でありますように。デヴィッド・ミードがあちこちで売れますように。うちの通販サイトにも注文が届きますように。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-11-27 07:40 | diary | Comments(2)
Commented by YUMI at 2012-11-27 17:26 x
> 昨夜は月イチ放送の「サンドフィッシュ・カフェ」の生放送でレディオ湘南へ。

なかなか濃い内容でしたね。
興味深く聞かせていただきました。
選挙の話、はっとさんのブログにMIYAIさんの疑問の答えが書かれていました。
やっぱりもう少し勉強しなくちゃと思いました。
Commented by sandfish2007 at 2012-11-27 19:07
◇YUMIさん
聞いてくれてありがとうございます。なかなか熱っぽい回になりましたね。はっとくんのブログ、あとでゆっくり読んでみます。僕も全然勉強不足ですよー。ちゃんと考えていい人を送り出したいですね。
<< なんであれ晩秋 シニガミの帰還 >>