ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

The Smile of Rachel Ray

 しんしんとした冬らしい朝だったりする。ずばり寒い。ラジオからはプリンスの「キッス」。じっとしてられないので、つい一緒に「あうっ!」とか言ってしまう。朝からなにやってんだか。

 デヴィッド・ミード『デューズ』、渾身の国内リリースからそろそろ2ヶ月。ここでもうひとプッシュがほしいなぁと思っていたところ、某メジャー雑誌からレビュー掲載の連絡が入った。この雑誌は以前にもうちの作品を紹介してくれたことがあって、けっこう反響があったところ。発売は来年早々。増々それまでにもうひとプッシュしたくなった。とにかく露出を増やしたい。ひきつづき「検索上位作戦」はつづけるとして、アマゾンの在庫状況も好転しつつあるし、あとはなにをしたらいいものか?

 で、僕は考えた。12月になり街はクリスマス・イルミネーションできらびやか。デヴィッド・ミードには「ザ・スマイル・オブ・レイチェル・レイ」という珠玉のクリスマス・ソングがある。これが街のあちこちから流れてきたら、「やだぁ、この曲すてきんぐー」とひそひそ囁かれることうけあいだ。おぉ、なんて素敵なんだ。

 それではお届けしましょう。デヴィッド・ミードで「ザ・スマイル・オブ・レイチェル・レイ」(David Mead / The Smile of Rachel Ray)。こちら→link。もし気に入ったら友達にすすめてください。クチコミに勝る宣伝なし。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-12-02 08:03 | diary | Comments(0)
<< サバの味噌煮 12月とな >>