ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

明日は日帰りバス旅行

 友達がノートパソコンをくれたので、今朝はいつもの寒い仕事部屋ではなく、あったかいリビングでアナログ・レコードを聴きながらこの日記をつけている。コーヒーにはミルクなんぞ入れて。・・・なんて快適なんだ。あったかいって素晴らしい。

 昨夜はパソコンを初期化して、ひとまずネット接続ができるようにした。発売当初のWindows Vista搭載機は、噂通り動きがスローだったので、既に購入済みのメモリを増設しようと、プラスドライバーで本体裏の7つのネジをせっせと取り外してたら、最後の1個でネジ山をなめてしまった。むーん。僕は慣れないことをすると、一発でうまくいったためしがない。しかも、今回の原因は、待ちきれずにサイズの合わないドライバーを無理やり使ったからという愚かなもので、言い訳のしようがない。まぁ、やっちまったもんはしょうがないので、ホームセンターにでも行って策を練ろう。そうしよう。

 妻がラーメンを食べて日帰りバス旅行を当てた。静岡県清水市へ行き、港をクルージングしたり、マグロを食べさせてくれるという。なんとなくうらやましかったので、僕も便乗させてもらうことにした。というわけで、明日は人生お初の日帰りバス旅行の日。集合が午前6時20分と言われ多少おののくも、まぁ、マグロのためだ。早起きしよう。それにしても、どういう人達が参加するんだろ?やっぱりラーメン好きなんだろか?ちょっとどきどきだ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-12-12 07:31 | diary | Comments(0)
<< そして、日帰りバス旅行 二日酔いは遅れてやってくる >>