ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

年末っぽくなってきた

 なんだか酒を呑む機会が多く、年末っぽく過ごしている。あんこう鍋を食べ、高校時代の友人と会い、馴染みの店の7周年をお祝いし、激安ふぐ祭りを堪能。イベントも目白押しで、顔を出せたり出せなかったり。きっと酔っ払っているうちに時間はとっとこ過ぎてって、今年なんてあっという間に終わってしまうのだろう。CDの売れ行きはぼちぼち。年末商戦はこれからか。

 家にいるときは、友人から譲ってもらったノートパソコンをいじっていた。メモリを増設したり、アップデートをしたり、必要なものをインストールしていたら、やっぱり時間がずるずると過ぎていった。今はどうにか形になり、仕事にも使えるようになった。そろそろ新しい音さがしをスタートさせよう。

 でも、正直なところ、今はまだデヴィッド・ミード『デューズ』(David Mead / Dudes)を集中的にプッシュしていたい気持ちが強い。そのための効果的な方法なんて思いつかないのだけど、もっともっとたくさんの人に聴かれて然るべき作品だと思うので、できるだけ手をつくしたいのだ。

 他にも、保険に加入しようと調べたり、大掃除のことを考えたり、腰にバンテリンを塗ったり、図書館から借りた本を読んだりと、なかなか忙しい。時間を上手に使える人になれたらいいもんだ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-12-18 08:02 | diary | Comments(0)
<< 冬の朝に、ジョン・ミラーを聴く Here Comes the Sun >>