ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

気持ちのいい年越しを目指す

 今年もあと4日を残すのみ。1年を振り返りつつ、済ますことは済ませて、心の整理をつけて、気持ちよく年越しができるようにしよう。

 その一環として、昨日は横浜へ。僕ら夫婦は結婚式をしなかったので、せめて写真だけでも残そうと、それらしいかっこうをしたのを撮ってもらいに行ったのだ。そのスタジオは驚くほどリーズナブルだった。でも、ちゃんと対応してくれたし、僕らには十分だった。馴れないかっこうをしたから、ちょっと疲れたけど、撮ってよかったと思う。

 終わったとき、やけにお腹が空いてたので、ビュッフェ・スタイルの食べ放題レストランヘ。案の定、食べ過ぎてしまい、しばしトイレにて過ごすはめに。僕はあまり量を食べる方じゃないから、多分元は取れてないし、そんなに美味しいとも思わなかったので、きっと食べ放題には向いてないのだろう。でも、昨日は懸念だったことをひとつ終えた安堵感もあり、そういう無条件な感じのことをしたかったのだ。

 それにしても、今月は時間の過ぎるのが早い。なにかと用事があり、レーベルの仕事が疎かになっている気がしてならない。まだ大掃除もしてないし、年末年始は出かけることばかり。むーん…。まぁ、いいや。心の整理をつけて、気持ちよく年越しできるようにしよう。そうしよう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2012-12-28 07:30 | diary | Comments(2)
Commented by YUMI at 2012-12-29 23:20 x
記念の写真、大切です。
きっと素敵な写真なのでしょうね。
機会があったら、ぜひ見せてくださいね。
Commented by sandfish2007 at 2012-12-30 06:24
◇YUMIさん
いやぁ、それが改めて太ったなぁと感じたのでした。あごの辺りとか…。とてもお見せできません。
<< 今年よく聴いたアルバム 聖なる夜の「エピタフ」 >>