ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

今日からまた

 正月休みもおしまい。今日からぼちぼちやってこう。…と、眠い目をこすりながら思ってみたりする。

 昨日は40分ほど歩いて妻の実家へ。新年のご挨拶をし、美味しい料理をいただき、お酒もいただき、あれこれと他愛のない話をし、気がついたらほどよく酔っ払って、帰りは車で家まで送ってもらった。缶ビールを1本空け、鳩サブレーを1枚かじり、今西太一のCDを聴いてから、割と早めに就寝。今年の僕の正月休みは、そんな感じで終わっていったのだった。

 で、今日からアルバイト。太陽が昇る前に起きて、コーヒーをすすりながらこの日記を書いている。ザッツ日常。レーベルの方もぼちぼちと。いい仕事ができますように。

 いつの間にか夜が明けて、柔らかい朝日が射し込んでいる。静かで穏やかな時間。希望をもっていこう。今日からいろんなことが、また始まるのだ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-01-04 07:18 | diary | Comments(0)
<< Live It Up 2013年はじまり >>