人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

2回目のバンド練習

 昨夜は2回目のバンド練習。前回の練習でやった曲をせっせと準備してったところ、新曲ができていて、今回はそっちの練習がほとんどだった。なので、前回同様、必死にコードをおっかけながら、曲を見失ったり追いついたりしつつ、時間はあっという間に過ぎていったのだった。ふぅー。

 自主練の成果はあまり披露できなかったけど、みんなで集まってせーので音を出すのは、やっぱり新鮮で、わくわくする。次回の練習も楽しみだ。新しい曲も覚えないと。

 練習後は、ロビーでビールを呑みつつ、あーだこーだと語らう。最初は、曲のアレンジとかタイミングとかを確認してたんだけど、いつの間にか違う話題に。かつてのひとり気ままに生きていた頃には語らうこともなかったような話もあったりして、僕らの状況も変化してってるんだなぁと思ったのだった。

 さて、品薄状態がつづいていたデヴィッド・ミード『デューズ』(David Mead / Dudes)ですが、無事補充できました。現在、品切れ中のアマゾンでも、来週くらいにはお求めいただけるようになるかなと(憶測)。もちろん、うちの通販サイトならいつでも買えます。5周年記念サンプラー付きでお得です。ご報告まで。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-02-08 07:40 | diary | Comments(0)
<< 気楽に映画を 特化とか突き詰めるとか >>