ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

そして僕は途方にくれる

 昨夜は4回目にして最後のバンド練習。自分なりに一生懸命練習していったのに、ノーミスなし(オール・ミス)という結果。1曲に1~2回はどこかで迷子になる。バンドの真似事をしてみて、今さらながらミュージシャンの凄さがよーくわかった。本番は日曜日。それまでにミスを減らせるようにがんばろう(きっと、なくなりはしないのだ)。

 それにしてもバンドは面白い。この辺のミュージシャンは弾き語りをする人が多いけど(事情があるのだろうけど)、僕はバンドの音が聴きたい。それも、その場限りのセッションじゃないパーマネントなバンドのライブが観たいなと思ったりする。阿吽の呼吸を感じたい。

 この一ヶ月ほど毎週木曜日の夜に集まってたわけだけど、これでおしまいかと思うと淋しい。僕はこれからの木曜日をいったいどう過ごせばいいのか?途方にくれてしまう。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-02-22 09:06 | diary | Comments(2)
Commented by YUMI at 2013-02-22 16:11 x
MIYAIさんの演奏、見てみたいです。でも、今回はちょっと無理っぽいです。

予定のない木曜日、ぜひ海樹へ(なんつって)。
あ、ギター教えてもらいに行こうかしら?
Commented by sandfish2007 at 2013-02-23 06:53
◇YUMIさん
観てもらうほどのものではないのですが、無理っぽいといわれるとちょっと残念だったりもします。「海樹」に毎週行けたらどんなに幸せでしょうね。ギターは教えられません。教えてほしいくらいです。
<< 昨日、大船では リンゴを待つ日々 >>