ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

乾いた男になりたい

 朝から鼻水だらだら。涙ぽろぽろ。まったく。いったいなんなのだ?こんなことなら干からびたい。体内の水分という水分を全部流して、枯れてしまいたい。パキパキしたテレキャスターの音色のような乾いた男になりたい。

 こんな花粉症のことばかりを話題にした日記など、誰も読んでて面白くないだろうし、僕だって書いてて楽しいわけじゃない。他に書くことだってあるといえばある。例えば、昨日のWBC(台湾対日本)。鳥谷はよくあの場面で盗塁したよなぁとか、せっかく1回表から延長10回までテレビの前にいたのだから、昨日の熱戦を振り返ったっていいはずだ。

 でも、無理なのだ。だって、鼻水だらだら。涙ぽろぽろ。他のことなんてかまってらんないよ。野球なんてどうでもいいよ。所詮はゲームじゃないか(投げやり)。そういや、昨日の試合で誰もマスクしてなかったな。・・・いいなぁ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-03-09 07:44 | diary | Comments(0)
<< 軽く引き篭もり中 春の訪れを告げる音楽 >>