ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

軽やかにいこう

 春分の日なり。やっと明日から昼間の方が長くなる。いつの間にやら部屋の温度は朝から20度を突破し、桜もちらほらと咲き始めた。我が家では数日前から、フィフス・アヴェニュー・バンドが軽やかに流れている。いい感じだ。長いトンネルから抜け出したみたいだ。いい気分だ。

 最近、僕の好きなベテラン・アーティストがこぞって新譜をリリースしている。どれも聴いてみたいんだけど、なかなか事情が許さない。それより、うちもいい加減に新譜をリリースしないと、このままでは食いっぱぐれてしまいそうなので、この春はその準備に専念するつもりでいる。梅雨に入る前にはなんとか・・・。いい作品を用意するので、楽しみにしててください。

 なんだか暖かくて、にやけちまう。昨夜はTシャツに短パンでくつろいだ。すぐに寒くなって着替えたけど。軽やかにいこう。1枚また1枚と服を脱いでいくように。長かったトンネルを抜けたみたいだ。いい気分だ。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-03-20 06:49 | diary | Comments(0)
<< すっかり春なのだ フタミジュンにまつわる文章2編 >>