ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

いつの間にやら10年

 こんな風に日記をアップするようになって久しい。「ひょっとして・・・」と思い当たり確認したら、昨日でちょうど10年がたっていた。本数にして3,265。書きも書いたり。「よくもまぁ・・・」と感心するやら、呆れるやらだ。普通やめるだろ。

 始めた頃は、個人のホームページが隆盛だった。それがブログに淘汰され、そのうちブログもSNSやツイッターに淘汰されていった。そんな推移を横目で見ながら、せこせこと書きつづけてきたことになる。

 この「Sandfish Records Diary」はレーベル設立に合わせて、それまでの日記とは別にスタートしたもの。なので、一時期は2つの日記を書いていたのだが、そのうちこちらに1本化した。古い方の日記は、今も消去せずにネット世界の片隅に残っている。

 もしかすると、こんな日記を10年間読みつづけているという人も中にはいるかもしれない(何人かはいる気がする)。なんだか照れくさいけど、嬉しいことでもある。いつもありがとうございます。

 後で古い日記をいくつか読み返してみよう。どうせたいしたことは書いてないのだけど。わかってるんだけど。たまには昔の自分に会いに行くのも、悪くない。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-03-31 08:28 | diary | Comments(2)
Commented by slowhandmtani at 2013-03-31 17:03
10年間、読んどるよ♪

これからも、陰ながら応援していきまっせぇ~!
Commented by sandfish2007 at 2013-03-31 20:10
◇slowhandmtaniさん
おー、お久しぶりです。いつもありがとうございます。僕も先輩のとこちょくちょく覗いてますよー。エリックのツアー速報には、昔も今も脱帽しまくりです。ひきつづきよろしくお願いいたします(ぺこり)。
<< フィル・ラモーンに捧ぐ 小さなお財布 >>