ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

だからなんだ

 昨日から4月になったという。新年度だとか。いやはや・・・。まぁ、サンドフィッシュ・レコードには新入社員なんて入ってこないし、退職者もいないので、まったく関係ないのだけど。そんなことよりも、3月の〆をしたら、お金の出入りがあまりに少なくてびっくりした。まるで休んでたみたいだ。「ふむ・・・、確かに家に篭もって音さがししかしてなかったもんな。外での活動もしないとね。通販ページもほったらかしだもんな。いかんね」と、ひとしきり反省した新年度のスタートだった。

<というわけで宣伝です>
 皆さん、新年度ですね。デヴィッド・ミードの『デューズ』はいかがですか?エドウィナ・ヘイズもオススメですよ。

 ・・・。これじゃ誰も買わないよね。難しいもんだな。まぁ、いいや。

 昨日、海沿いをサイクリングしてたら、ボラの大群に出くわした。数百匹はいたと思う。勢い良く跳ね回り、背びれを海面に出しながら、ひしめきあっていた。あれは一体なにが目的だったのだろう?謎だ。

 晩飯はなににするかなぁと思案してたところ、めずらしくツイッターを見たら、馴染みの隠れ処「海樹」で天然のみる貝が入ったとの情報あり。さらに稚鮎とふきのとうの天婦羅もあるとのこと。「おっと、春だね」とにんまりし、念のため嘘じゃないことを確かめてから、のこのこと出かけていった。どちらも大変美味しゅうございました。

 ボラは無目的に跳ね回っていたけど、僕はちゃんと目的をもって出かけた。

 だからなんだ?・・・えっと、なんでしょうね。まぁ、いいや。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-04-02 07:29 | diary | Comments(0)
<< 夜更かしの理由 フィル・ラモーンに捧ぐ >>