人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

悩ましい

 すごくいい天気。2日間つづいた雨と風が、空気中の塵を一掃してくれたかのよう。山の稜線は美しく、富士山も裾野まではっきりと見渡せる。こんな日は、仕事をするにせよ、遊びに行くにせよ、今の気分に相応しい、いい1日にしたいものだ。

 そう思って、ポール・マッカートニー&ウイングスの『ヴィーナス&マース』を聴きながら、コーヒーをすすってる。・・・ふむ、いつもと変わらないじゃないか。

 最近はアルバイトがあまりに暇なので、こっそりネットでいろんな調べ物をしている。音楽のことはもちろん、政治、経済、エンタメ、スポーツ、パソコン修理、ちょっといい話、痴情のもつれ、えとせとら、えとせとら・・・。その中でも特に力を入れているのが、横浜DeNAベイスターズの戦力分析。先日、横浜スタジアムを見学してからというもの、なんだか気になってしょうがない。で、いろいろわかってくると(いい面も悪い面も)、それらを確かめるべく、スタジアムへ観戦に行きたくなってきた。けっこう、むずむずしている。特にこんな天気のいい日には。あぁ、悩ましい。

 まぁ、いいや。せっかくこんなにいい天気なのだし、ちょいと海まで行ってこよう。何をするかは、それから決めよう。そうしよう。
 
 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-04-04 09:17 | diary | Comments(0)
<< 「サニー・スカイズ」みたいな日 夜更かしの理由 >>