人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

ペースをあげてこう

 とてもいい作品に出会ったので、「あなたのCDを日本で販売したいのですが、いかがでしょうか?」とメールを出した。10日前のことだ。それから何度かやりとりをするも、残念ながら折り合いがつかず、今朝この交渉は終了した。「ごめんなさい」とメールに書かれていたので、「気にしないでください」と返した。それぞれに事情があるのは当然だ。謝ることじゃない。

 というわけで、気持ちを入れ替えて、音さがし再開。気づけば、デヴィッド・ミード『デューズ』を出してから随分時間がたっている。ちょっとのんびりし過ぎたな。ペースをあげてこう。

 今日は昼過ぎに横浜へ。用事はすぐに終わるので、帰りにディスクユニオンに寄って、ウエスト・コーストの白人ジャズのレコードでも漁ってこよう。こんなうららかな春の1日には、アコースティックなウエスト・コースト・ジャズがよく似合うと思う。

 MIYAI
by sandfish2007 | 2013-04-18 08:19 | diary | Comments(0)
<< ダイエットはつづくよ、どっかまで 酒場通い >>