ブログトップ

Sandfish Records Diary

sandfish.exblog.jp

それがいい

 今日は健康診断だったので、先週も行ったばかりのメディカル・センターにまた出かけた。詳しい検査結果は後日わかるのだけど、体重は先週より1キロ減ってて、これで2年前とほぼ同じになった。血圧も正常値に戻っていた。あと、先週は変化がないと言われた腹回りも、なぜか3センチ細くなっていた(これは先週の計り方に問題があったのだと思う)。まずはひと安心。

 というわけで、道すがらにあるお総菜屋さんでエビフライとささみフライを買って帰ると、妻は妻でサンドウィッチとマカロニのクリーム煮を用意してくれていた。仲良くビールで乾杯し、けたけたと笑いながら、きれいにたいらげた。

 で、今は熱いお茶をすすっているところ。窓の外は強風。なにやら空模様もあやしい。こんな日は、読みかけの小説をぺらぺらと捲ろう。で、読み終わったら、仕事にとりかかろうかな。それがいい。それがいい。

 MIYAI
[PR]
by sandfish2007 | 2013-04-24 14:23 | diary | Comments(0)
<< リッチー・ヘヴンスを偲んで Ride >>